ドリブルからの~~!(^^)

Uncategorized

今日も暑かったですね( ;´Д`)

今年の夏はまたまた暑くなるとの事で、暑さに弱い私はどうやって乗り切ろうか考え中です(;・∀・)

今日はドリブルを頑張りました!

自由時間でもよくドリブルをしているお友達!

さすが、とっても上手です♪力加減も上手で安定していました\(^o^)

1周目はみんなしっかりドリブルをしましたが、2週目は自由になって

ボールを投げたり、スタッフと挟んで進んだり(*^-^*)

今までボールを使った運動を覚えていて、自由にやるお友達。とっても笑顔がステキでした♪(*^-^*)

楽しく運動するお友達がたくさんいてよかったです♪

 

コメント