少しずつ(*^-^*)♪

Uncategorized

土曜日は児童発達のお友達と放デイのお友達が一緒になります。

新しく入ってくれた児童発達のお友達(*^-^*)

帰る時間が放デイのお友達より早いので、先にお散歩へ行きました♪

教室の裏の方へ行くと、赤い木の実を発見!!

「わぁ~~(∩´∀`)∩」とニコニコで積み出しました♪

こんなにいっぱい(∩´∀`)∩大事そうに持って歩きました(*^-^*)

周りをグルっとして教室へ戻りました。

戻ってからは放デイのお友達と一緒に過ごす事もできました(*^^)v

まだ入ったばかりの児童発達のお友達。放デイのお友達との関わりが少ないのでまだ少し緊張もしていました。

お散歩で気持ちを切り替えて、戻った時には放デイのお友達と関われた事。とっても偉かったなぁと思います(*^-^*)

少しずつ、ゆっくりと場所や人に慣れて行けるようにしたいです♪

おまけ♬

午後は放デイのお友達もどんぐりの森公園へ行ってきました(´▽`*)

コメント