今日も暑かったですね!

Uncategorized

毎日毎日、暑い日が続いていますね(;´Д`)

外出活動も、あまりに暑いと熱中症の危険もあるので中止する事もありまずがその代わり、教室で水遊びをします(≧▽≦)

今日は午前中、みんなで工作をしてから水遊びをしました♪

写真は少し判りづらいですが、金魚のけん玉をみんなで作りました(*^-^*)

ペットボトルとキャップをうまく使って、少し細かい作業でしたが上手に出来上がりました!

ボトルの中に可愛い金魚がスポン♪なかなか可愛いらしいけん玉ができました(*^^)v

そして午後は水遊びです(´▽`*)

大きいプールでのびのびと、水遊びで涼しくなれました\(^o^)/

 

コメント