のんびりと。。(*^^)

Uncategorized

土曜日のたかおか教室はまだお友達が1人だけなんですが。。。

やることはやります!!!

ひらがなのなぞり書き~\(^o^)/

順番をしっかり見て、なぞっていきます!表情はとっても真剣で集中!

自分の名前を一文字ずつ書いたのですが、投げだすこともなくやり切りました!!!

頑張ったので、お散歩にレッツゴー♪

風は少し冷たかったのですが、天気は悪くないので満開の桜を見に行こう!

風が強かったので、桜の花びらがたくさん舞っていました♪

散った花びらを「すごーい!」と持って

ひらひら~~~(*´▽`*)

お友達の手からも花びらが舞っていきました(*^-^*)

満開!!!!\(^o^)/

桜よりも花びらで遊ぶお友達でした♪

満喫したので教室に戻って。。。

お弁当タイム~♪

にっこり笑ってるオムライスをみて、お友達も満面の笑み(*´▽`*)

「笑ってる~~(*´▽`*)」と言いながらオムライスを完食しました♪

一人でも楽しみを見つけて、自分で考えて遊ぶお友達(*^-^*)

のんびり過ごす、こんな時間も大事ですね♪

コメント