今週の運動♪

Uncategorized

月曜日、1週間が始まりました!

夏休みでもしっかりみんなで運動あそびをやっています\(^o^)

しっかり座って自分の順番を待っていました♪

ちょっと疲れちゃってるお友達はゴロンと横になっていましたが、順番が来るとちゃんと行っていました!

カエルジャンプのスタート地点には、手形と足形を置いてあるのでスタート地点で形をちゃんと伝えます。

手で支えながらジャンプ!みんなピョンピョン進んでいました(≧▽≦)

次はカニ歩き♪

しゃがんで横歩き~\(^o^)/

手もチョキにしてカニになれていました♪

そしてぽっくりで自分の場所へ戻ります(*^-^*)

手を足、同時に動かして自分のぺースで進めました!

お盆休みまで後1週間!!頑張りましょう\(^o^)/

コメント