的あて遊び🥎

SST

今日は一日あまりお日様が出ず寒い一日でしたね⛅

学校にお迎えに行くと、お友達は何だかお疲れ気味。

何人もが車の中で眠っての到着でした。

入室すると、それぞれに宿題・課題に取り組みます!(^^)!

こちらのお友達は、モール人形でSSTです。

今までは、プリント的に紙に場面想定と絵を描いて行っていましたが、モール人形で立体的にし自分で動かすことでより興味を持って取り組んでくれました。

さて、今週の運動遊びを一つご紹介(^^♪

まずは準備運動をします。

【的あて遊び】

昨日は壁にフープをつけて高い所と、低い所で指定した的を狙ってもらいました。

今日は、的を変えてペットボトルにしました。

決められた位置に立ち、みんなよーく狙いを定めています。

見事にヒット✨

お子さんの成長に置いていかれないよう

スタッフも楽しく運動ができるよう日々アイディアを絞っていかなくてはいけませんね(^_-)-☆

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント