机に向かって何してる?(*^-^*)

SST

5月も半ば、気温も高く今年は夏が早くきそうです!

暑い日はグダグダ(;´Д`)になりがちですが、たかおか教室のお友達はやる事をきちんとやっていました♬

今日は机に向かうお友達が多く、何をしているのかな?とちょっと覗いてみます( *´艸`)

学校の宿題!ちゃんと取り組んでいて、よく考えて集中していました!

えらいです~\(^o^)/

こちらは、自分のスケジュールを作っていました(^^)

時間とやる事が分かっているので、ちゃんと組み立てていて感心します!

やりたい事がたくさんあるようですね~!

色々な課題やアイテムを机いっぱいに広げて、順番にやっていました\(^o^)/

ヤル気満々です♪

小さなブロックを上手に組み立てて、遊びながら指先の力もついて行きます(≧▽≦)

机に向かっている姿はみんな同じでも、やっている事が違い様々です。

自分のやるべき事をちゃんと把握して取り組む姿、とってもカッコイイです!

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント