環境エネルギーセンターに行ってきました!

Uncategorized

今日は長野市にある環境エネルギーセンターにおでかけしてきました\(^o^)/

たかおか教室で行くのは二回目ですが、今回初めて行くのお子さんも何人かいました。

教室でおでかけ前にスタッフとの約束事聞いて、とても元気な はーい! という返事も聞こえてきました(*^-^*)

到着するとみんな目を輝かせて興味をもっていました\(^o^)/

みて!すごい! とたくさんの感想が聞こえてきました。

何度か来たことのあるお子さんもいましたが、このゲームこうやるんだよ と他のお子さんに丁寧に教えていました。

難しいゲームもありましたが大きいお子さん達は余裕でクリアしていました(=゚ω゚)ノ

他にも協力してエネルギーをためていくものなど色々な遊びがあり、お子さんも大人も一緒にとても楽しめました!

宇宙が見えるスクリーンではゆったりとした空間で落ち着いて鑑賞できました。

また機会があれば遊びにいきたいです(´▽`*)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント