クリスマスプレゼントをもらう為に( *´艸`)

Uncategorized

アッという間に12月!今日は気温が高く暖かくて過ごしやすかったです(*^-^*)♪

12月と言えばクリスマス!!

みんなプレゼントはお願いしましたか?( *´艸`)

今日の工作は、たかおか教室でもプレゼントをもらう為に!!

キャンディバッグを作りました♪

みんな真剣に説明を聞いていました\(^o^)

紙コップを使います♪

上の口の部分を切り取りました。上手にキレイに切れています!

そしてコップの上の部分を蓋をするように潰します。

これがちょっと難しい(; ・`д・´)けど、頑張っていました!!

最初に切った縁を持ち手にして、シールを貼ったら完成~♪(≧◇≦)

プレゼント、楽しみです♪(∩´∀`)∩

そして午後は臥竜公園へ行き、ポカポカ陽気の中みんなで遊んできました♪

楽しかったです♪(∩´∀`)∩

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント