公園あそび

児童発達支援

天気がよかったので、公園に行ってきました!

今日は児発のお友達だけではなく、

土曜日に運動会があって振替休日になった小学生のお友達と、

一緒に楽しみました!

 

今日一番の驚きは、

児発のお友達がひとりで滑り台ができたことです!

公園への移動では車中から泣いていたり、

到着しても立ち尽くしていたりと、

なかなかスタッフから離れられなかったお友達です。

今日も最初はスタッフと一緒に滑り台をすべりましたが、

途中からはひとりでできました!

『なんでついてこないんだろう?』という表情をしながらも、

自分でやる、という選択ができたようです。

すごく成長を感じますね(^^♪

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント