夏休みでも、いつもの過ごしを。

Uncategorized

夏休み真っ只中のたかおか教室ですが

過ごしはいつもとあまり変わりません。

今日は外出が午後だったので午前中はスケジュールに沿ってゆったりと過ごします♪

好きなおもちゃで遊ぶお友達や

粘土を楽しむお友達など、自由時間は一人一人自分のペースで過ごしています(^^♪

タイマーが鳴ったらすぐに気持ちを切り替えて宿題の時間です。

メリハリがついていて素晴らしいですね♪

その後の運動遊びもしっかりと取り組んでいました。

日々いつもと同じ流れで過ごすことで、お子さんも見通しを持つことができます♪

活動後お昼ご飯になるまでドッヂボールを楽しんでいました♪

午後は外出先で水遊びを思い切り楽しみました✨

コメント