友達と一緒に(^^)/

Uncategorized

こんばんは。

最近、梅雨の時期とは思えないほどの暑い日々が続いていますね(;´Д`)熱中症には気を付けていきたいです。

さて、そんな中でも今日も元気に入室して来てくれたお友達(^^)

放デイの短い時間でも、違う学校のお友達同士、とても仲良く過ごしています。

「一緒に宿題やろう!」

「一緒に運動しよ!」

「一緒に」素敵な言葉ですよね。お友達からの誘いがある事で、やる気へと繋がるモチベーションも上がり、切り替えがスムーズです(*^-^*)

お友達同士で関われる機会をもっと増やせていけるような支援を行っていきたいです。

運動遊びの雑巾がけでは仲良く対決!

周りからの応援もあり、盛り上がりました\(^o^)/

今日も一日お疲れ様でした。

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-0258]

コメント