仲良く(*^^*)

放課後等デイサービス

今日は色々な所で仲良く遊ぶお友達の姿がありました。

一緒にボールで遊んだり、

普段一緒にいないお友達とも仲良く( *´艸`)

やってはいけないことをお友達にちゃんと「だめだよ!」と伝えている姿もありまるで兄弟のように隣に並んでいました(*^^*)

運動遊びでは、「やりたくない!」と言っていたお友達も「○○さんと一緒ならやる?」とスタッフが提案すると、お友達と手をつないで元気に活動に参加していました!(≧▽≦)

仲良くするって以外と難しい時もあるのですが、たかおか教室のお友達は自然と仲良しになる子がたくさんいました(*^^*)

 

 

コメント