安心してできます♪

SST

こんにちは(^^)たかおか教室です♪

まだまだ今日もジメジメ、ムシムシしてエアコンの快適さを改めて感じました(笑)

室内は快適な空間ですごせて、お友達も

ニコニコで運動遊び開始しました!

スタッフが一緒だと安心するようで、嬉しそうに真似をしたり

バランスボールに乗ってジャンプをしたり(*´▽`*)

スタッフと一緒におイモになってゴロゴロ~♪もできました\(^o^)/

トマトが好きなお友達!

今日もトマトを収穫して、スタッフに『どうぞ(*^-^*)』ができました!\(^o^)/

関わる事で信頼関係が築けて、安心して接してくれるので私達も嬉しいです♪

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント