大雪でしたね(゚д゚)!

Uncategorized

昨日から降り続いている雪で今朝も真っ白で、積もっていて、これは大変(>_<)

と、朝早くからスタッフ、雪かきを頑張りました!

そして今日、学校がお休みだったお友達。

朝から来てくれたのですが雪かきを手伝ってくれました!!

車の雪をおろしてくれたり(^^)

雪をどんどん片づけてくれて、とっても助かりました!\(^o^)/

そして放課後の時間。。。(*´ω`*)

みんなでしっかり宿題をやって。。(^O^)/

運動も頑張りました!バランスボールでお友達の所まで進んで

タッチ!(=゚ω゚)ノ\(^o^)

大雪でも、大雨でも、晴れていても、やるべき事はきちんとやる!!(*´ω`*)

そんなお友達です(*´ω`*)

 

 

コメント