お散歩(^^♪

お散歩

晴れたり、雨が降ったりと中々安定しない天気ですね(>_<)

ですが段々気温も上がり、いよいよ春を感じるようになってきましたね。

さて本日はたかおか教室の周辺をお散歩しました♪

風がかなり強かったのですが、子どもたちはみんな元気いっぱいです!

皆どんどん歩いていくのですが、周りのお友達の様子を見ながら

スピードを落としたりととっても優しい姿がありました✨

雪も解けてどんどんお出かけが楽しめますね(*^▽^*)

帰ってきたらしっかりと手洗い・うがいを行います。

何も言わなくても我先にと手洗いうがいに取り組んでいます♪

とってもえらいですね(*^^)v

コメント