いこいの森公園♪

おでかけ

梅雨らしい陽気になってみましたね。

昨夜の雨に曇り空もムシムシ暑いですね(;’∀’)

たかおかのお友達は、なんのそのとばかりに元気いっぱいです(^^♪

今日は午前中に豊野の”いこいのもり公園”着までお出かけです。

大きな滑り台にとびっきりの笑顔。

 

ターザンロープでは放デイのお友達が児童発達のお友達のサポートをしてくれる姿が。

順番を守って「どうぞ」の姿も素敵でした✨

公園内を歩いていると「キノコだー‼」と大きな声。

遊具で遊ぶだけでなく、いろいろ発見があります(^_^)

たくさん遊んで水分補給もして帰ってきました。

楽しく元気に1週間お疲れさまでした(#^.^#)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント