自分のタイミング(^^)

Uncategorized

今朝もよく冷えた中野市です。

教室を暖かくして、児童発達のお友達の入室を待ちました(^^)

今月から利用が始まったお友達。

まだ、入室の時には場所に慣れないようで元気な泣き声が聞かれました。

それでもスタッフとシール貼りもしてみました(#^.^#)

運動遊びの道具を並べて、少しずついろいろな物のに触れて慣れてもらいます!

スタッフの膝の上が安心できるようで、ちょっとずつ興味を持って手を出していました(^^♪

お昼になってお弁当を並べるとスタッフのお弁当には興味津々でしたが、お腹が空いていないのか自分のお弁当は蓋を閉めるお友達(-_-;)

見守っていると、スタッフから離れ一人で好きなミニカーで遊び始めました( *´艸`)

先週も少し一人遊びの様子がありましたが、今日はもう少し長い時間おもちゃを選んで、持ってきて遊べていました。

遊べた後には、自分から机に来てくれてお弁当を食べていました(#^.^#)

こちらもお子さんのタイミングを知りながら、過ごしの提供をしていきたいなと思います。

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント