普段の過ごし。

宿題

こんばんは☺

雨が続き、蒸し暑い気温で過ごしずらさがあります😣

スタッフも体調管理には気を付けていきたいです。

 

さて、今日も元気に学校から帰ってきたお友達。

荷物を自分のお名前がついてるカゴに入れたら、さっそく宿題へと取り掛かっていました。

早く遊びたい気持ちから少し急ぎめに鉛筆を動かすお友達。しかし、丁寧に書くことも大切なことだよ。と声を掛けると、気持ちを抑えながら丁寧に文字を書いていました。

姿勢が綺麗でかっこいいです(*^-^*)

宿題が終われば運動あそびの時間。

今週の運動では台車を使った種目があります。みんな上手に台車で移動していました(#^.^#)

たくさん身体を動かした後は静かな活動を行い、集中力を高めます。

目と耳をよく傾けて集中しています。

放デイの時間はとても短い間ですが、活動の一つ一つを全力で支援を行っています。(^^)/

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント