やまびこ広場へ遊びに行きました(*^-^*)

おでかけ

先週土曜日、やまびこ広場へ遊びに行ってきました!

運よく他にお子さんがいなくて、みんな広々と遊ぶことができました\(^o^)/

滑り台が大好きなお子さんたち。

楽しそうな声をあげながら気持ちよく風を受けていました(´▽`*)

お子さん同士で一緒に滑ろう!と誘ってる姿もありました(*^^)v

小さいお子さんはまだ滑り台が少し怖い様子…けど、滑りたい!

なのでスタッフと一緒に滑ってきました(´▽`*)

とても楽しそうでした♪

シャボン玉をやるお子さんも!

風もあったのできれいに飛んでいました\(^o^)/

少し寒かったですが、みんなたくさん身体を動かしたことにより温まりました!(*^-^*)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント