明日から春休みです!\(^o^)/

お手伝い

本日、卒業式の学校がたくさんありました。

卒業生の皆さま、保護者様、ご卒業おめでとうございます!\(^o^)/

お世話になった先生ともお別れになってしまったお友達もいて、少し切なくなりました。

でもでも!明日から春休み♬みんな気持ちを切り替えて、たかおか教室に来てくれました(*^-^*)

お弁当を食べて、一休みした後ちょっとだけみんなにお手伝いをお願いしました。

とってもいいお天気だったので。。。

洗車をしました!!\(^o^)/

最初は1人しか手を挙げてくれなかったのですが、楽しそうに感じたようで数名のお友達がきてくれました♬

ホースで水を掛けてくれるお友達(^^)

車の周りを行ったり来たりするから、ホースがタイヤに引っかかったりしちゃったけど上手に掛けてくれました♬

車体を洗ってくれたお友達は「わ~!スゴイ汚れてるね~!」と言いながら洗うとキレイになって行くのを見て楽しそうでした(^^)

みんなでキレイにしてくれてありがとう!

明日からたくさん遊ぼうね♪

コメント