工作とプールあそび

プール

今日のプール遊びでは、工作した金魚すくいをやりました!

まずは工作からです(^^♪

お友達には、金魚を作ってもらっています。

ペットボトルキャップにカラーセロハンをかぶせ、

ゴムで結んで金魚の形を作ります。

最後にシールで目の部分を書いて貼って完成です!

また、ポイはスタッフが担当です。

こちらは牛乳パックと水切りネットで作りました。

 

そして待ちに待ったプール!

今日は曇天ですがムシムシとしていますね・・・(;^_^A

お友達はプールに入るなり水を飛ばして気持ちよさそうです!

 

そして、先ほど工作した金魚すくいの出番です。

一度に何匹もすくってみたりと、色々な遊び方もできました(^^)/

自分たちで作ったものは、より一層楽しめますね!

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント