桜が咲きました♬

SST

3月もあとわずか。4月から新しい年度になります。

新学期に向けて、教室では桜の花を作りました(*^^)v

お花紙を丁寧に畳んで、周りを切って開くと可愛い桜の花ができました(*´▽`*)

教室の壁にスタッフが木を作り、

できた桜を貼っていきました!\(^o^)/

みんな自分で作った花をくっつけて。。。

桜がたくさん咲きました~♬

まだまだ作って、もっと桜を増やしたいです(´▽`*)

そして午後は臥竜公園へ行ってきました!

お天気も良く、アスレチックや遊具で遊んできました♬

お友達、車いすを押して一緒に散歩です♪

ありがとう(´▽`*)

春休みも後少しですが、残りの休みも楽しみましょう♪

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント