今日のたかおか教室。

Uncategorized

今日は、たかおか教室では久しぶりの臥竜公園へ遊びに行きました✊

今日も天気が良く暑い中だったので、遊ぶ時間は短いですが、たくさん身体を動かして楽しんできました。

臥竜公園には大きな池があり、そこには鯉や亀、鳥とたくさんの生き物がいました(^^♪

池を見つけたお友達は、「鯉だ!でっかい鯉がいる!!」ととても嬉しそうに走り出していました。

鯉も餌をもらえるのかと思い、たくさん集まってきていました。

日陰でゆっくり鯉を眺めるのも楽しいですね(*’▽’)

午後の活動では人間すごろくを行いました!

ルールは簡単!サイコロを投げて出た数だけお友達が進みます!

マスにはもちろんお題もあります(≧▽≦)

忍者のポーズするというお題のマスにとまったお友達、

上手に忍者のポーズをしていました✨

周りのお友達からも拍手をもらい盛り上がりました!

褒め上手なお友達のみんな、素敵ですね(^^♪

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

 

コメント