かまくらの里へ行ってきました!!⛄

個別支援

こんばんは☺

今日は飯山市にある〚かまくらの里へ〗お出かけしてきました!

天気が良くてとてもお出かけ日和だなと思いましたが、雪が溶けていないか心配もありました(>_<)

そして、午後かまくらの里へ出発!

肝心な雪は~……

ありました!⛄

少し柔らかい雪ですが、まだまだ沢山積もっていました(≧▽≦)

たかおか教室のみんなで行くのは始めてなので、みんなワクワクで向かいます🎶

かまくらの里にはいくつか雪山が作られており、そこでソリ遊びを楽しんできました!

とても楽しそうに滑るお子さん達(≧▽≦)

お友達と一緒にソリに乗って滑る姿もありました!

「キャー!」と楽しそうな声を出して大はしゃぎ(^O^)/

沢山雪山を往復したので体も温まりました。

また来年もみんなで行きたいです(^^♪

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント