些細なことから感じる成長(*´▽`*)

Uncategorized

今日もいつものように入室し身支度を整えた後

皆で宿題や課題に取り組んでいます♪

入室してからの流れがすっかり出来ているので

下校時間にばらつきはあれどみんな同じタイミングで机に向かって活動を行っています( *´艸`)

自然と取り組めるなんてとっても素敵なことですね✨

タイマーが鳴り活動の時間へ。

皆流れを解っているためまとまりがあります♪

スタッフの話をしっかりと聞きながら集中して取り組めていました!

静かな活動にもまとまりがあります(*´▽`*)

皆と同じ時間に同じ活動を行う。

簡単そうで当たり前に思えるけどとっても大切なことです。

普段と同じように過ごしていても成長を感じる事が出来ると嬉しいですよね(*´ω`*)

コメント