プールびより(^^♪

個別支援

今日は晴々いい天気です!

ひふみのみんなは、室外プールで水遊びをしました♪

順番が決まっているので守って遊びます!

プールを待っているお友達は紙鉄砲づくりをしました。

 

パンパン音が鳴った時は嬉しくて「わぁーい!」と声を出し喜び合いました。

プール遊びでは、入ってすぐにみんなで水の掛け合いっ子です。

 

スタッフも負けじと水道からホースをつなぎ、水をかけます!

すると、水鉄砲を持ったお友達も水をかけて来て、また楽しく掛け合いっ子!

プールで冷たいシャワーを浴びながら、お友達同士最後まで楽しく遊べました!

工作も何度も繰り返し作って、思い出してはまた遊んで、楽しかったですね!

夏休み残りわずか、目標に向かってできること頑張りましょう♪

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

 

コメント