個別課題とおやつ作り(*^-^*)

SST

今日も暖かい陽気で過ごしやすい1日でした(´▽`*)

土曜日のスケジュールもみんな安定してきて、宿題の時間も机に向かう姿がとてもカッコイイです♪

お箸の練習をするお友達(*^-^*)

つまむ事も少しずつできるようになりました!

でもお箸にフェルトボールをさしてお団子みたい(´▽`*)

お友達がやっているとやってみたくなっちゃう♪!!

他のお友達のを真似してみたり(*^-^*)

やる事もしっかりやった後に遊びに変わるお友達もいますが、同じ道具を使って集中しています!

遊びに発展してもそこでちゃんと座ってやっている姿はとってもカッコイイです\(^o^)/

年齢に応じてパソコンをやるお友達もいます!

家族へお手紙を作っていましたが、とっても上手にキーボードも使えていて、文章もすごく上手!!

長い時間集中していました!

そしておやつはリクエストがあったので、白玉作りをしました(^^)

もうすっかり慣れてみんなどんどん作っていました♬

自分でできる事がどんどん増えていくお友達がたくさん!

コツコツと積み上げていきたいです(*^-^*)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント