夏休み(*´▽`*)

プール

こんにちは(^O^)/

朝夕は少し涼しくなってきて秋を感じる陽気になってきた中野市のたかおか教室です!

夏休みも今週で最後ですね。

お友だちは変わりなく

入室すると療育グッズやおもちゃを選んで自分で楽しみを見つけています。

お友達やスタッフを誘ってキャッチボールも上手になりました。

さて、夏休みが終わりという事は

ひふみでのプールも今日で最後の予定です。

数人のお友達に分かれて存分に水に触れました。

水鉄砲の相手はスタッフのようです💦

水着ではないので困りますが、

そこは応戦して一緒に楽しんだり約束をしたりしています(^_^)

去年はプールに入ったお友達…。

今回はジョウロシャワーを楽しみました(*´▽`*)

お昼寝もしながらゆっくり夏休み最後を過ごしました。

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント