寒くなりました!(≧◇≦)

Uncategorized

こんにちは、たかおか教室です(^^)

寒さも随分と増して、今日は風も冷たくて冬も近づいてきたと感じました。

さて、きょうのたかおか教室は。。(*^-^*)

スケジュール通りに宿題をやってみんなで運動あそびです(*^-^*)

スティックジャンプではお友達がスティックを動かしてくれました♪

スタートストップは、カードを使ってスタートとストップの合図をしました。

クマさん歩きでカードを見て、スタートか、ストップか、しっかり確認しています。

カードを見せる事もお友達が手伝ってくれました\(^o^)/

活動が終わったら、雪ダルマの壁画作りをしました♪

好きなように顔を書いて、

毛糸を穴に通します。靴紐みたいに通すので練習にもなりました(*^-^*)

そしてその頃、

児童発達のお友達はお散歩へ♪

大きな水たまりに葉っぱを浮かべて見たり(*^-^*)

水たまりの水を触って、「冷た~い!」と笑顔でした(*´▽`*)

児童発達のお友達が帰ってくる頃、かわいい雪ダルマがたくさん♪

今日もみんな頑張りました♪

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント