今週の運動遊び

平均台

こんばんは☺

今週のたかおか教室の運動遊びを紹介します。

まず、一つ目は【一本橋渡り】です。

長ーい一本の橋の上をバランスをとりながら渡っていきます。

お友達はそ~っと上手に歩きながら渡っていました(*^▽^*)

二つ目は、【おすもうあそび】です。

「はっけよ~いのこった」の合図でお相撲をとります!

年の近いお友達同士で本気のお相撲対決!!

熱い戦いが行われ、周りからも応援の声が聞こえてきました(≧▽≦)

最後三つ目は【ジャンプ乗り】です。

段差の高い跳び箱の上をジャンプして着地します。

これは得意と感じるお友達が多く、楽しそうにみんなクリアをしていました(*´▽`*)

今日も一日お疲れ様でした✨

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント