今日はゆったりと((´∀`))

Uncategorized

今日は曇りの天気で、雨が降る前触れなのか湿度が高めでした。

そんな今日の放デイはというと、いつもよりゆったりとした雰囲気がありました。

 

自由時間のときは、おままごとをしているお友達やブロックでカッコいいものを作ったりしているお友達の姿がありました。それぞれ自分がやりたいことを見つけて黙々と遊んでいたので、普段より静かな教室の様子でした(^▽^)/

 

運動あそびの時間になると、たかおか教室ではみんなで音楽に合わせて室内をグルグル歩く時間があります。先週からBGMが「パプリカ」になり、今日は仲良くダンスを踊るお友達の姿がありました。

♪~ かかと弾ませ この指とまれ

ニコニコ仲良く向かい合って踊る姿が、とっても素敵でした!

そのあとはというと、運動あそびのカリキュラムの中でとび箱を一生懸命取り組むお友達の姿がありましたので、その様子をご紹介します。

端の壁から勢いよく助走をつけて、ジャーンプ!!きれいな開脚とび( ´∀` )

また、跳ぶのが怖いと相談があったお友達。スタッフの手を少し借りてピョーン!!

「頑張るから見ててね!」と話しながら、高くジャンプができました!!

今日も頑張るところは切り替えながら、みんな最後までのびのびゆったりと過ごせました!(^^)!

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント