お友達とやる机上課題(´▽`*)

放課後等デイサービス

今日も元気に学校から帰ってきてくれたお友達。

入室したらすぐに机上課題へと取り掛かります。

このお友達は宿題を行う場所が固定されていて、環境づくりから支援を行っています。

学校から帰っての疲れも少しあってか、なかなかやる気が出ない日もあります。

そんな時にお友達からの助け舟が!!

一緒にやろう!とお友達が誘ってくれて、手を差し伸べてくれていました✨

すると、お友達のやる気が出て机上課題に取り掛かり始めていました(≧▽≦)

お友達を気にかけて手を差し伸べてくれる優しい姿、とても素敵です。

今日も一日お疲れ様でした(^O^)/

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント