赤沼公園へ♪

児童発達支援

本日、梅雨明け発表があり夏本番となりました!

お友達は来週から夏休み♪ですね(*^-^*)

今日も暑い日でしたが、午前中は赤沼公園へ行ってきました\(^o^)/

大きなアスレチックの定番の滑り台(*^-^*)

トンネルになっているので、中は暑かったようで滑って出てきたお友達は「あっちぃ~」と言って出てきました(;・∀・)

広い公園なので、追いかけごっこも思いっきりできました!♪

お友達と仲良くギッコンバッコン♪

どうしてもターザンロープをやりたいお友達!

まだ腕の力でぶら下がる事が難しかったので、スタッフが抱えた状態でやりました。

それでもお友達、「できたね♪」と満足していました(*^-^*)

暑いので水分補給をしっかりしながらたくさん身体を動かして遊べました\(^o^)/

 

コメント