運動の時間(^_^)

バランスストーン

あっという間に秋らしいさを感じる時間が増えてきました。

日中はまだまだ日差しのきつさを感じながら、送迎に出ています。

本日ご利用の児童発達のお友達。

利用を始めた当初にくらべ、運動用具の使い方も知り

やるべきことが少しずつ分かってきてくれました。

始めは中々「これは何?」と言わんばかりに拒否が強くありました。

今ではバランスボールが出れば自分から乗ってくれることも増えています💮

お散歩でも車で公園へ出掛ける事が定着してきたので、次は手を繋いで教室近くをお散歩出来たらいいなと考えています。

スモールステップで、できる事が増えていくといいなと思います(*´▽`*)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント