自分のために((´∀`))

お手伝い

今日は夏の暑さが再び戻り、カンカン照りです。

お子さんたちのために、暑さの変動時には環境設定を欠かせません!!

スタッフもお子さんが利用時に過ごしやすいように工夫したいものです。

 

さて、お子さんたちの様子をお届けします。

活動が始まる前は遊具の片付け時のことです。気付いてラジカセの準備を手伝ってくれました。

音楽をかける際も、周りを見てから流してくれました!!

音調整もしてくれましたが、無音になっても、もう一度挑戦してくれました。

 

運動あそびが始まって準備や片付けの際も気付いて動いてくれるお友達の姿があります。

下校が他の子より遅かったけど、片付けをする時には進んでやってきてくれました♪

おやつ前もスタッフが台拭きの準備をしていると、台拭きのタオルをすぐに手に取ってくれました。

流れが分かって進んで動いてくれるお友達は、自分のために発揮してくれます!

これも大きな成長の一歩になりますね♪

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント