一緒に♪(*´▽`*)

Uncategorized

今日はとても暑くて、夏みたい(;´Д`)でした

お友達もすっかり半袖、半ズボンと涼しい服装で元気に入室してくれました\(^o^)

運動あそびで2周目はわりとお友達同士でサーキットをやる事が多いのですが、今日もお友達同士で仲良くやっていました♪

 

ジャンプして風船にタッチ!!タッチできると風船の位置を高くしていくお友達(≧▽≦)

タッチするお友達はレベルが上がっていく事に少しテンションも上がっていて楽しそうでした\(^o^)/

これ、かわりばんこでやってました(笑)

クネクネさせたロープをジャンプするのも、お友達で競争!!!

勝っても負けても、とっても楽しく取り組めていました(*^-^*)

コメント