運動会を見てきました♪

SST

今日は高丘今日学校の運動会がありました(*^-^*)

少し前から音楽が聞こえてきて、運動会の練習頑張ってるなぁと思っていたので、今日はぜひ!

みんなと一緒に見学へ♪と考えていました\(^o^)/

準備をしてお散歩しながら向かいました♪

写真を載せる事ができないのですが、運動会で学校は盛り上がっていました!

ちょうど、玉入れが始まった所でたかおか教室のお友達も「頑張れー!!」と応援してくれていました(*^-^*)

赤組、白組、両方頑張っていましたよ~♪

玉入れ、綱引き、大玉送りを応援して中野小唄を聞きながら教室に戻りました(^^)v

一緒にやる事はできませんが、見学しながら応援してくれたお友達♪

ありがとうございました(*^-^*)

終わった後は

ゲームをしたり、パソコンをしたりのんびり過ごしました!

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント