桜満開です!(∩´∀`)∩

お手伝い

新学期が始まり、気持ち的にもお疲れモードになっていたお友達がたくさんいました。

土日でリフレッシュしてまた来週から元気に頑張ってください!と思いながらも、今日も来てくれたお友達もいました(^^)

事業所では流れやスタッフが変わらないから、みんないつも通り元気いっぱいです!

いつものように宿題や

課題に取り組みました(*^-^*)

流れを変えない事でみんなやる事はきちんとできていて、すごいなぁと感心します♬

やる事が終わってから外出してきました(^^)

お天気はあまりよくなかったのですが、桜が満開でした!

お散歩しながらみんなで桜をバックにパチリ♬

お友達は正直、桜に興味はなかったようですが(;´∀`)

季節を感じられる物や行事にたくさん触れさせてあげたいと思います(*^-^*)

コメント