仲良し(∩´∀`)∩

Uncategorized

週末金曜日!明日から3連休ですね~♪

お友だち、疲れた様子もなく元気いっぱいでした!

運動あそびの時間も定着し、みんなしっかり参加できています(^^)v

とてもスムーズに運動あそびの時間が流れていきました♪

スタッフの指示もよく聞いて、頑張るお友達がたくさんいました\(^o^)/

静かな活動も定着しました(*^-^*)

その時間でやる事をきちんと行える姿!本当にカッコイイです♪

そして自由時間はそれぞれで過ごしますが、最近は子ども同士で遊んでいる場面が増えて、スタッフが介入しなくても関われるようになったお友達。

マットにゴロン♪と3人のお友達(*^-^*)

どうやらマットをパンに見立てて、サンドウィッチの具になっていたようです(笑)

スタッフが付き添いながら一緒に遊んでいると。。。

お友だち、スタッフをマットの中へ!!

今度はスタッフが具になって(´▽`*)と言う事で

中村さん、巻かれました(笑)

こんな風に、大人とも仲良く過ごしています(^^)v

コメント