公園で\(^o^)/

Uncategorized

残暑厳しい日々でしたが今日は気温が下がり、過ごしやすい日でした(*^-^*)

外出しやすく公園でも思い切り遊んで来れました♪

滑り台はみんな順番を守って滑っていました(≧▽≦)

児童発達のお友達も、滑り台にすっかり慣れて1人でどんどん登って滑っていました♪

少し前からバドミントンをやるお友達が増えて、今日もスタッフと勝負していました!

風がわりと強く、シャトルが飛ばされてしまってあまり勝負になりませんでしたが、とっても楽しそうでした(*^-^*)

砂遊びをしている放デイのお友達に近づいてきた児童発達のお友達。

あまり交わる事がなかったのですが、いつの間にか一緒に砂遊びをしていました(´艸`*)

お昼までたっぷり遊べたので、お弁当の食べっぷりもよかったです♪(≧▽≦)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント