自分の手形、足形♪

Uncategorized

今日は下校が早いお友達がいて、みんなが来るまで

手形を作っていました(*^-^*)

次は足形を作って。。。

完成~~\(^o^)/

解りづらいですが手形と足形に合わせて自分の手足を置いていました(*^-^*)♪

今週の運動あそびで手形、足形を探すのでそれを真似していたようです

そして、サーキットでは少し物足りないお友達へ、ぽっくりをアレンジ!

障害物のあるコースを作り、そこを歩いてもらいました。

不安定な場所もゆっくりと丁寧にわたり、

跳び箱を超える事も出来ました!

運動あそびのメニューが自由時間でも活かされていたり、物足りなさを解消する事で集中力も高まっていました!

 

 

 

コメント