噴水で水遊び!(≧▽≦)

放課後等デイサービス

今日は暑かったですね~~(;´Д`)大人は暑さでやられてしまいそうですが、こどもはみんな元気で本当にパワーあるなぁと感心します(;´Д`)

今日は予定通り高山村にある『チャオルの森 噴水公園』へ行ってきました♪

たかおか教室のお友達、殆どの子が初めて!

ドキドキしながら到着~♪(*´▽`*)

歩いて行くと、噴水が見えてきました!

躊躇するお友達も何人かいましたが、慣れているお友達の行動を見て真似をするとどんどん噴水の方へ行けました(*^^)v

「うわぁ~~\(^o^)/」

勢いが増す噴水の中でも、みんなとっても楽しそうです♪

噴水以外にも

滝のように流れる場所もあって、流れ落ちてくる水を触ったり

その上へあがって歩いたり(*^-^*)

暑い中でしたが、水遊びが堪能できました♪

コメント