こんにちは!たかおか教室です!
今日は一日涼しくとっても過ごしやすい一日でしたね!
週初めの最初の日ですが、ひふみのお友達は元気いっぱいです!

いつも自由時間はおままごとをしているのですが、今日はトランポリンを出してみました!
久しぶりにトランポリンをやるのでお友達もとってもニコニコしながら遊んでいました!


今日は久しぶりに運動遊びをしました!
最近はお出かけ続きだったので、お友達もとってもニコニコして行ってくれていました!
久々の運動遊びでもスムーズに取り組むと友達!また明日やりましょうね!

そのあとは少し時間があったので近くの公園へ!
気温も高くなかったため、快適にお出かけすることができました!
最近は、ばねの乗り物にはまっているようで、公園に行くと真っ先にこの遊具に向かいます(*^^)v

次はスタッフと一緒に(*^▽^*)
こちらは少し動きが激しい様で怖がってすぐに降りてしまいました💦

水分補給も欠かしません!涼しい日でもこまめに水分補給をするようにしています!
この後は、お弁当を食べて笑顔で、帰っていったお友達!
また明日元気にひふみに来てくださいね!
【一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681】







コメント