春休みが終わります!

Uncategorized

今日は朝から風が冷たくて寒かったですね(;´・ω・)

いよいよ明日から学校が始まるお友達もいます。本日来てくれたお友達は「早く1年生になりたい!!」と、学校をとても楽しみにしているようでした♪

室内でビー玉で遊んでいたお友達(*^-^*)

突然。。

「ど~っちだ?!(*´▽`*)」とやってきました♪

スタッフ、見てなくて「ん~~こっち(;’∀’)」と。。

正解しました!♪

近くを散歩しました(*^-^*)

しっかり手を繋いで目的は。。。

水たまり~~~(^o^)

触ったり、ジャンプして水しぶきを上げたり♪楽しんでいました

お昼はテーブルを拭いてくれたお友達(*^-^*)

お弁当もしっかり食べました♪

動画を見ながら好きな歌を歌って一休み(*´▽`*)

早いテンポの歌もしっかり音程が取れて歌いこなすお友達にびっくり!!!

とっても上手でした!

そして。。「上手過ぎて泣いちゃうでしょ?」と可愛らしい笑顔で言ってました(*^-^*)

1年生になるのは目前!これから学校でたくさん楽しいことが待っています♪

そして、放課後はたかおか教室で楽しく過ごしてくださいね♪

コメント