ゲームコース?(*´▽`*)

Uncategorized

運動遊びでの、フープのメニュー。動くフープに入り進みながら離れたフープに近づいたらそこにジャンプしてまた動くフープへ戻って進んでいく内容をやったのですが、これに反応したお友達!

みんなが帰った後、一人で何やらコースを作っています!

ちゃんと動くフープの通り方も考えてコースを作っていました(‘ω’)ノ

できたようです♪

フープの進み方をスタッフに伝授します!!!(‘◇’)ゞ

「こっちで曲がったら少し待ってて」

「でまたこっちで少し曲がって終わりね!(^O^)/

と細かく教えていただき、いざ本番!!!(^O^)/

いい感じに進んでいます~♪

スタッフもタイミングを合わせて、お友達も上手に。。

使って黄色フープへジャンプ~♪\(^o^)/

まるでスーパーマ○オみたい(*^^)v

ゴーール♪\(^o^)/

なかなか楽しかったです~!

次はもっと難しいコースにしよう!と張り切っていました♪

コメント