頑張りました!(;’∀’)

Uncategorized

学校が始まり、放デイの時間での過ごしになりました(^^)

ですが、1年生は早い下校でスタッフと一緒にお弁当を食べた後、「パプリ~~カ♪」と

歌って、踊るお友達♪

「あなたにとどけ~~~♪」

張り切って踊りました!!!

そしてお友達が入室して。。

今日初対面でしたが、もうすっかり仲良くなってました(*^-^*)

時刻表をメニューにして「すいませ~~~ん!注文いいですか?」と

飲食店ごっこをしてました(*´▽`*)

頼んだ食べ物は何だったのかなぁ?( *´艸`)

そして運動遊び!

初めにみんなでぽっくり競争!!!

うまく乗れなくても、ニコニコ笑顔で頑張りました!(*´▽`*)

ゆりかごも、お友達と一緒にやると楽しい♪

静かな活動もみんな集中!!!カッコイイ♪

たかおか教室、今日も頑張りました(*^-^*)

コメント