雨降り(‘ω’)

Uncategorized

せっかくの祝日なのに、朝から雨が降っていて今日は室内で過ごしました。

身体を動かす事が大好きで活発なお友達と、本を見たり静かに過ごす事が好きなお友達で、自由時間はそれぞれが好きな事をしていました。

「ねぇ~、ハウス作りたい~」とお友達のリクエスト(^^)

マットで作りたいと言うのでやっていると

お友達が手伝ってくれました(*^▽^*)

タイプが違うお友達ですが、こんな感じで関わる事もあってちょっと嬉しい場面でした♪

「こんな感じにして~」と更にご注文♪

最後は屋根のリクエストもあって

とりあえず段ボール、載せました(;´・ω・)

文句もなく、楽しそうに遊んでいましたが。。。

スタッフ、簡単ですが段ボールハウスを作りました(*‘∀‘)

おひとり様用ですが。。。(;’∀’)

意外と気に入ってくれたようでした( *´艸`)

即席ハウス。。決してカッコイイ!とは言えませんがそれでも遊んでくれてありがとう(*^^*)

工作用にもっとたくさん材料を集めて、今度はもっとカッコいいハウスを作ろうね♪(*^^*)

コメント