カプラで(*^^)v

Uncategorized

今日はカプラでいろいろなものを作りました♪

積み上げていき家を作ったり

お友達と一緒に階段を作っていました!

この階段作りは難しく、上手にバランスを取らないとすぐに崩れてしまいます(T_T)

でもカプラのバランスをよくみて、積み上げいました♪

こちらは飛行機型のおうちです(*^-^*)

見た目だけではなく中もちゃんとおうちになっていました!

では!ここで問題です!

これはなにを作っているでしょう~か?(^^)

ヒントは。。。

最初の文字は「つ」です(*^-^*)

もうじき出来上がります!

わかりましたか~??

正解は・・・

完成!!!

「つぶれたボール」でした♪

スタッフは全く答えがわかりませんでした(笑)

すごい発想ですね☆☆

コメント