スモールステップ(^^)

Uncategorized

運動遊び、なかなか苦手と思うお友達もいるのですが、やる気はあるんだけどうまく体が動かせない(;_:)

なんて時は。。

スタッフがたくさん応援しながら、「もう少しだよ~!」とか

補助をしながら「こっちだよ~!」とか引っ張ります!

そうすると身体で覚えていき、少しずつ習得します\(^o^)

一緒にやることで楽しい気持ちや頑張れる気持ちに変わり、やる気がどんどん増えて、身体の使い方も覚えていけます♪

難しい”(-“”-)”、やったことないからやらない(´-ω-`)、なんて言っても大丈夫!

一緒に行うこと、スモールステップが大切なんです(*^-^*)

で、今日は頑張ったから。。。

ご褒美として好きな音楽をみんなで聞きました♪

コメント